くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケスク

スーパーポケモンスクランブル

ダルマモードのヒヒダルマを漸くゲット。
強さ3071で現在さいきょう。
次点は、レジェンドチラーミィ2908。
最初はカラサリスがレジェンド持ちだったので逃がしてみたら、チラーミィに付きました。

トゲキッスも2908ですが、とおりな無し。
★9でも3000超えは出るようですね。

ノックアウトカイリュー2942と、スイクン2923ゲット。
エンテイ3035、ライコウ3036ゲット。3犬コンプ。
はんしゃレジアイス2941、レジロック3010ゲット。

ばつぐんデオキシスA2929、2905
デオキシスS2905、スペシャル2876
デオキシスN2884、2980ゲット。
ノーマル出ないし、レジスチルも仲間にならない。

ビーチで
スーパースターフィオネ2634、こだわり+2647フィオネマナフィ2929ゲット。
この大きさだとどっちがどっちかわからなくなる。触覚2本がマナフィだけどくっついてて1本に見えるし。
頭がボコンとしてて2、3匹同時に出てくるのがフィオネ

ボルトロス2890、ノックアウトボルトロス2978ゲット。
ホウオウ狙いで行ったけど勝てないので他の探しに行きます。

ギラティナA3231ゲット!
現在さいきょう。

フリーザー2892、サンダー3022、かいそく++トドグラー2669ゲット!
トドグラーは移動用にします。
サンダーは初見で無事ゲット。あとは火の鳥か。