くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

あけまして!
おめでとうございまーっす!
いやー明けた明けた!
2017年はじまったっすね〜!
「あけおめ!」、「まだ早いよ」

→あけおめ!
あけおめ あけおめ〜っす!
ずっとバイトしてたんで 自信ないんすけどだいたい今日あたりが正月っすよね!?
ってコトで お正月のバッジ2017!
入荷してるっすよ〜!

→まだ早いよ
えっ!?
フライングしちゃったっすか!?
いやー…バイトしてると つい時間の感覚 無くなっちゃうんすよね…
ってコトで お正月のバッジ2017!
一足先に 入荷しちゃったっすよ〜!


まずはお正月のポケモン2017!
ピカチュウダルマッカに!?

メタモンさんは鏡モチに!
サン・ムーンでもお世話になるっす!

次はモンスターハンタークロスのカティちゃんたち! 新作楽しみっす!

羽根つきをエンジョイ中!
羽根を落としたら 顔に落書きっすよ!

顔にスミって 罰ゲームっぽいんすけど昔は魔よけの意味があったらしいっす!

次の新バッジは どさくさにまぎれてお正月のバイト! なんかスンマセン!

お正月のキャッチャーもあるんで気が向いたらゲットしてほしいっす!

最後のお正月バッジはコレ!
ふりそでのアシュリー様とレッド 2017!
新年のごあいさつなアシュリー様!
今年の着物も激カワっす!
『イラスト交換日記』にも使えるんで年賀状日記にイチオシっすよ!

そうそう!
今週は 限定バッジ復刻ウィークっす!

激レアなバッジが日がわり入荷!
毎日チェックしにきてほしいっす!


3回目の新年でお正月バッジも充実!
お正月限定のテーマもプレゼント中!
そしてさらに2周年キャンペーンで今週も毎日無料プレイ〜!
2017年もウチの店をドーゾ ヨロっす!


2回無料。
ヤドンミニリュウゲット


新台は10台
ふりそでアシュリーが1台
正月バッジとれ〜るセンターが1台
正月モンスターハンタークロスが1台
ポケモン正月2017が3台
マナフィ台、メタグロス台、ミノムッチ台、カイリュー台も追加で4台



ダルマッカピカチュウ
バクダンアーム
ダルマッカピカチュウコイキングモクローニャビーアシマリ、ホウオウの絵馬


正月アシマリ
ピカチュウ、顔ニャビー、顔アシマリダルマッカピカチュウ、鏡モチメタモン
※上の台とは別のダルマッカピカチュウ


正月ニャース
スティックアーム
ピカチュウニャースダルマッカハリマロンダルマッカピカチュウモクローニャビーアシマリアチャモの瓢箪、メロエッタの羽子板


マナフィ
ホエルコ、ホエルオー、ケイコウオネオラントフィオネマナフィ


メタグロス
ハンマーアーム
ダンバルメタングメタグロスゴビットゴルーグ


ミノムッチ
クヌギダマフォレトステッカニンヌケニン、草木ミノムッチ、草木ミノマダム


カイリュー
ヤドン、ヤドラン、ミニリュウハクリューカイリュー


ハロウィン2016のイーブイ台、ハロウィン2016のピカチュウ台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ しょうがつ
1月6日朝4時まで



お得意様バッジ第8弾
1月13日朝4時まで


練習台
ゼルダの伝説×どうぶつの森
バクダンアーム

ポヨンポヨンするところにバクダンを当ててはね返す!ココで練習っす!
バクダンを当てる角度が重要!
上手なら5プレイでコンプできるっすよ!

しずえさんだけ取れず。
11枚中10枚で大当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計4回無料。

ハクリュー、ヤドラン、カイリューゲット。
カイリューは右側を全て片付けてから、押すとゴールへ滑って行ってくれました。

1手余ったので、どうぶつの森のどぐろう、マイク、マスカラスゲット。




ポケットモンスター カイリューとなかまたち』コンプリート。



ついにポケモンバッジが1000種類に到達。
今日取った5枚で丁度1000。
まだドットじゃないチコリータ来てないのにバッジケースの整理どうすればいいんだ……。


あけおめ! ことヨロ〜っす!
去年に続いて第二話!『バッジとれ〜るセンター うろ覚え開発秘話』〜!
バッジキャッチャーのアームには今ある4種類のほかにも試作品があったんすけど、中には「高速で回転するタイヤのアーム」なんてのがあったっす!
タイヤにバッジが触るとぶっ飛んでいくんすよ!
ぶっ飛びすぎてバッジが行方不明になったりもしたんで、ケッキョクお蔵入りになったんすけどね!