くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

アにゃザーエデンは明日12時公開予定!

f:id:shion_poke:20190221121806p:plain

Ver 2.0.40 アップデート

「アにゃザーエデン 縄張を越える猫」2月22日(金)12:00頃に公開します

 

・アにゃザーエデン 縄張を越える猫が登場

・新機能「ねこ図鑑」が登場

 

ねこ視点で冒険する追加コンテンツ。

ねこ視点でのみ発見できるものが追加。

メインストーリー第1部クリアで遊べる。

ねこ図鑑はメインストーリー12章まで進行すると解放されるらしいので、普通に人を操作していて冒険していても猫には話しかけられる模様。

 

www.youtube.comアにゃザーエデンのPV公開。

 

ヴァルヲを操作してあちこちの猫に話しかけて図鑑に登録。

交流を深めたりプレゼントを上げたり貰ったりも出来る。

「猫鉱」という素材のようなものも登場。

素材を集めてドレスアップが可能。(ねこ装備)

「魔女の遣い」、「うしヘッド」、「赤い頭巾」、「戦猫の兜」、「クルーの帽子」など。

猫しか通れない道もある。

ログボ持ってくる山猫さんもじっくり見られるのかな。

 

 

今一度 縄張りを越えて

冒険の旅に出よう

ご飯の時間が来る前に…

---------------

 

ねこ好きキャラ

マリエル、シオン、シャノン、フィーネ、リィカ、レレ、ビヴェット、オトハ。

持ってないけどシグレとロゼッタもらしい。

---------------

 

不具合修正予定

 

・一部ボスなどで攻撃ターゲットがずれることがある

・メインストーリー第52章ボスバトルにて、全体攻撃がMISSとなった場合アナザーフォースゲージが増加しない

・その他、軽微な不具合

 

調整予定

・一部キャラクターのスキル演出調整

---------------

 

FLOのイベント後半も明日始まるんだよなぁ。