くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

新イベント「ミニハニワあつめ開催」!フォーチュンクッキー「プースケのゲームコレクション」登場。くるまのペイント4種追加。


フォーチュンクッキー「プースケのゲームコレクション」
5月10日14時59分まで。

Nintendo Switch BR
Wii U
ゲームのてんじモニター
バランスWiiボード
New3DSLL
ゲームキューブ
バーチャルボーイ
Newニンテンドー3DS
ゲームのちんれつだい
ゲームのてんじついたて


ベルで買える場合は5000ベル。
通常はリーフチケット50枚。

                              • -


くるまのペイント追加。

スペシャルペイント

しずえ(夏)
リサ
つぶきちまめきち
とたけけ

各リーフチケット150枚

                              • -


新イベント第1回「ミニハニワあつめ」開催

5月10日14時59分まで。

ミニハニワを集めると、おなじみのどうぶつたちのなりきりセットがクラフトできる。

ゴロゴロ鉱山にも「ミニハニワ」が登場。

拾ったり木を揺らして落として集める。


クラフトできるもの
とたけけのギター
しずえのぼうし
しずえのなつふく
しずえのスカート
リサのぼうし
リサのエプロン
つぶまめのぼうし
つぶまめのふく
とたけけのぼうし

とたけけのギターはリーフチケット100枚。
しずえのぼうしはリーフチケット50枚。

                              • -

限定チャレンジ追加

どうぶつのおねがいを1回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを2回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを3回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを5回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを10回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを15回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを20回かなえよう
ミニハニワ5個

どうぶつのおねがいを30回かなえよう
ミニハニワ5個

ミニハニワを2個ひろってみよう
ミニハニワ5個

ミニハニワを5個ひろってみよう
ミニハニワ5個

ミニハニワを10個ひろってみよう
ミニハニワ5個

ミニハニワを15個ひろってみよう
ミニハニワ5個

リサのエプロンをクラフトしてみよう
リーフチケット5枚

しずえのなつふくをクラフトしてみよう
リーフチケット5枚

つぶまめのふくをクラフトしてみよう
リーフチケット5枚

つぶまめのぼうしをクラフトしてみよう
リーフチケット10枚

リサのぼうしをクラフトしてみよう
リーフチケット10枚

とたけけのぼうしをクラフトしてみよう
リーフチケット10枚

                              • -

今日のログボの「Nintendo Switch G」。
両手にジョイコン持って遊びますね。
しずえさんのマリオオデッセイっぽいものやブーケのスプラトゥーン2っぽいものが画面に映っています。
リッキーっぽいのはシミュレーションゲーム