くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

本日はダンバルデイ!アジア日本海は再開催有り?

想定を大きく超えるアクセスのため、一部地域において障害が継続しております。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ダンバルのコミュニティ・デイは後日、改めて皆さまにお楽しみ頂けるよう、再度開催いたします。

新しい日程については改めてお知らせいたします。

--------------------

 

こちらは問題なく3時間開催でした。

ただ、ポケストップ2箇所だけ普通のタスクが出たので一時的には負荷がかかっていたのかも。ダンバルが全然いない時間もあったし。

 

 

f:id:shion_poke:20181021191445j:plain

色違いダンバル6匹ゲット。

良い色。

少々不安でしたが、告知通りイベント終了後1時間以内だと「コメットパンチ」を覚えました。

 

15000歩歩きました。

レイドでミュウツーもゲット。

 

昨日必死でボールを集めてきたのに結構余ってしまいました。

バッグがパンパン。