くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

シンオウ地方

朝5時前にアプデがありました。

 

 

アプリのアイコンが丸くなりました。

流行りなのかな?アナデンもだいぶ前に丸くなったし、Twitterのプロフのアイコンも丸いし。

 

シンオウメダルは追加されていないので、ハロウィンイベント用かな。

 

CP調整も来てます。最大値が増えたことで現在のHPが減っているのでジムに配置中のハピナスにキズぐすりをあげられました。

HPの最大値が増えたのはハピナスとラッキーだけ?

全てのハピラキが対象ではない模様。

 

ジムに配置中のポケモンにあげたきのみの数が表示されるようになりました。

 

野生のポケモン登場のメッセージのレイアウト変更?

2行になりました。

 

f:id:shion_poke:20181016044956j:plain

と思ったら図鑑にはシンオウの項目が!

自分のは図鑑マークだけど、機種によってはボールマークになる模様。

 

ホウエン追加のときはメダルも追加されていたんだけどね。

 

 

ボックス上限解放来てないのに追加は困るなぁ。

---------------------

 

朝5時

ショップでセール開始。

 

朝5時半頃

日曜日のダンバルデイの詳細。

メタングメタグロスに進化させると「コメットパンチ」。

 

 

f:id:shion_poke:20181017050701j:plain

ウルトラボーナスのタマゴ14個目はケンタロス

ディグダ→サンド→ディグダディグダ→サンド →ガルーラ→ディグダバリヤードカモネギカモネギイシツブテイシツブテケンタロスケンタロス

これで終了です。

シンオウ来るなら、そろそろ7キロタマゴ受け取るのやめようかな。