くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「ガルーラ爆誕」

f:id:shion_poke:20180926221052j:plain

 

ウルトラボーナスのタマゴからついにガルーラが生まれました。

ディグダ→サンド→ディグダディグダ→サンド→ガルーラで6個目。

子供が出ているスクショが撮れました。可愛い。

あとはバリヤードケンタロス……と、アローラロコン

4世代来たらマネネは普通に2キロタマゴから生まれるのかな。

 

EXレイド対象ジム2ケ所でレイドもやってきました。

イオンやマクドナルドって対象の所とそうじゃない所があるんですね。

これで5ケ所だから何処かから招待状来ないかな。

 

道内に「ジョイフル」が出来たことをフレンドからのギフトで知りました。

ポケストップでした。