バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今日入荷中の激レアバッジはコレ!
ニッキーコレクションシリーズ!
これまでのニッキーねえさん台がタブン ゼンブ入荷中っす!

イチオシはおみくじニッキーねえさん!
デコってるとえんぎが良さそうっす!
じゃっ!毎日無料プレイキャンペーン!
今日もご来店あざーっす!
新バッジをねらうか再入荷をねらうか!
使いみちはお客さん次第っす!


今日は2回無料。
メガチャーレム掴んでメガチルタリスを巻き込む→メガラグラージを掴む。
前はメガチャーレムを落としたりしましたが今回は成功。
メガチャーレム」、「メガチルタリス」、「メガラグラージ」ゲット


ドットブラッキー台、ドットドンファン台、ドットピチュー台、ドットホウオウ台は終了告知無し
トゲピー台、メガバシャーモ台、ドットジガルデ台は今日だけ再入荷
ローソンコラボ台は今日で終了


今日のテーマ
どうぶつの森 村のひろば
8月22日朝4時まで

お得意様バッジ第8弾
8月26日朝4時まで


練習台
ローソンコラボのニッキー台
バクダンアーム

今日はニッキーねえさんデー!
ネコくんとパンダくんとはいつも一緒!

8枚中7枚で小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料

グライガー掴んだ後、何とかドンファンを掴んでゲット
ドットの「グライガー」、「ゴマゾウ」、「ドンファン」、「ウリムー」、「イノムー」ゲット




ポケットモンスター メガバシャーモ登場!』コンプリート。