くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今週のバッジはコレ!
スプラトゥーン ブキコレクションっす!
スプラトゥーンのバッジは去年からずーっと人気でスゴいんすよ!

今回はブキがバッジに!お気に入りのブキがあったら欲しいっすよね!
そういえばお客さんってスプラトゥーン持ってるヒトっすか!?
「持ってる」、「持ってない」、「ほしいけど持ってない」、「ランク50だよ」

→持ってる
おっ!じゃあジブンとバトルしたこともあるかもっすね!?

ちなみにジブンがよく使うブキは.52ガロンとヒッセンと赤ZAPっす!

→持ってない
そうなんすか!?マジで楽しいんで一度遊んでみてほしいんすけどね〜!
ゲームを知ってるとバッジ集めも楽しくなるんで超オススメっす!

→欲しいけど持ってない
そうなんすか!?
今から始めてもまだ遅くないっすよ!
ゲームを知ってるとバッジ集めも楽しくなるんで超オススメっす!

→ランク50だよ
おお〜!やりこんでるっすね!
ウデマエもAとかもしかしてS+とか!?
ていうかジブンとバトルしたこともあるかもっすね!?

ちなみにジブンがよく使うブキは.52ガロンとヒッセンと赤ZAPっす!


あとハナシ変わるんすけど今週のお得意様バッジはリアルな第1弾っす!
90円ごとに1枚ずつプレゼントっす!
4月22日の朝まで!
よかったらドーゾっす!

じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
ゴールデンウィークは期間限定だったバッジが再入荷予定!お楽しみにっす!


2回無料。
モンジャラリーフィアで狙ったらバッジが乗ってる舟みたいなものが右に傾いて落ちました。
マスキッパは1手目で舟が一つ下に降りた時にゲット。
それ以外は2手目で舟がゴールに落ちた時に一緒にゲット。
で、リーフィア台コンプ!


新台は9台
スプラトゥーン5台(内バクダン1台)
ポケモン4台(内ハンマー1台、バクダン1台)


ドダイトス
ナエトルハヤシガメドダイトスチェリンボチェリム(ネガフォルム)、チェリム(ポジフォルム)
シンオウくさタイプ。バクダンアーム


リーフィア
モンジャラモジャンボマスキッパリーフィアハハコモリ
単くさタイプかと思いきや、ハハコモリが何故ここに?


ルギア台
ヤドキングソーナンスハリーセンキングドラ、ルギア
エスパー統一でも水統一でもない。矢印台


ウォーグル
オニスズメオニドリルドードードードリオワシボンウォーグル
ひこうタイプ。バクダンアーム


ガリザードンX台、グレイシア台、イーブイ台が今日だけ再入荷。
ゾロアーク台は明日終了。
アルセウス台は終了告知無し。


今日のテーマ
マリオカート8
4月18日朝4時まで


お得意様バッジ第1弾
4月22日朝4時まで


練習台
ポケモンアルセウス

宇宙を想像したポケモンアルセウス
つまりただの神っすね!神!
そんな神をゲットできるなんて…
神もヒマをもてあましてるんすかね!?

5枚中3枚で小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料。

チェリンボ」、「ハヤシガメ」、「チェリム(ネガフォルム)」、「チェリム(ポジフォルム)」ゲット。
この台、全然飛びません。




ポケットモンスター リーフィアとなかまたち』コンプリート。