くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

サブだと店に入る前に、お客さんの持っているバッジに変更があったとか何とか言われたんですがメインでは何もありませんでした。
「○○のバッジ」みたいな名前のバッジに名前が付いたのかな?

          • -

こんちわーっす!

今日のバッジはコレ!
Wii Uの『マリオテニス ウルトラスマッシュ』!

マリオとクッパがテニスで対決するゲームっすね!

クッパの強烈なサーブ!
時速200キロは出てそうっす!

しかしマリオがレシーブ!
激アツな試合展開!
燃えてきたっすよ〜!!
南極の氷がとけそうなレベルで!

「おちついて」、「もっと熱くなれよ!」

→おちついて

ジブンの中の熱い血が…
おさえられないっすよおお!!!

→もっと熱くなれよ!
もっと…もっと熱くなるっすよおお!!!

うおおおおおお!

(マッチョモード発動)
人間 熱くなった時が 本当の自分に出会えるんだ!

今回のマリオテニスは私のように…
巨大キノコで巨大化できる!

巨大化すればショットがパワフルに!
守備範囲も広くなるぞ!

チャンスにはジャンプからのウルトラスマッシュだ!
いいぞ!その調子だケイ!
(通常モードに戻る)

Wii Uだから女子もさらにキレイに!
テニスウェアのデザインにも注目っすよ!

ってコトでバッジのラインナップはテニスプレイヤーなカンジ!

テニスボールが大量ゲットできるんで一緒にデコってほしいっす!

それと…ゼルダの文字バッジでコレもデコれるっすよ!
文字バッジはたまに入荷するんで気になるヒトはゲットしてほしいっす!
じゃっ!今週もご来店マジカンシャの無料プレイ!プレゼント〜!
来週は人気のあのシリーズに新バッジが登場するかも!?


2回無料。
チョロネコ」、「レパルダス」、「バルチャイ」、「バルジーナ」ゲット。


新台は8台


マリオテニスウルトラスマッシュが4台(内1台がバクダン)
ポケモンが4台(ビビヨン台、アルセウス台、クルミル台、ゾロアーク台)



ボールビビヨン
ボール、たいよう、オーシャン、マリン、スコール
ビビヨンは4台目。20種類のはずなので5匹ずつで全種類出たはず。


アルセウス
キリンリキオドシシシキジカ(春)、メブキジカ(春)、アルセウス
4足


クルミル
キャタピービードルケムッソクルミルメラルバコフキムシ
幼虫


ゾロアーク
チョロネコレパルダスバルチャイバルジーナゾロアゾロアーク
イッシュ悪


パチリス台、ラティオス台、コロトック台が今日だけ再入荷。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ はる
4月15日朝4時まで



お得意様バッジ第7弾
4月15日朝4時まで


練習台
ちょうちょニッキー台

春がきた!ニッキーねえさんがチョウチョになる季節っすよ〜!
あっ!もしかしてチョウチョの前はキャタピーみたいな幼虫だったとか!?

詰まるので右側から。ニッキーは左の穴には落ちない。
6枚全部取って当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

ゾロア」、「ゾロアーク」ゲット。



ポケットモンスター ゾロアークとなかまたち』コンプリート。

すっかり箱台に慣れてしまったなぁ。
今回のお得意様バッジは1しか持っていないのでどこかで課金するかな。


今プレゼント中のテーマを持っているときは、「また新しいテーマも作ると思うんで〜」だったんですが
ショーカイしようと思ったテーマ…
お客さんはもう持ってるぽいっすね!
ウチの店のバッジでいいカンジにデコってほしいっす!
に変わっていました。いつからだろう?



アルセウスだけ下画面で紹介されていました。