くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン超不思議のダンジョン

カクレオンのつぶやき】チャームズって知ってます? 最近売り出し中のトレジャーハンターなんですが、聞いてもいないのに『強く! かしこく! 美しく!』とか言うらしいんです。(つづく)

カクレオンのつぶやき】(つづき)でも中々の腕前らしく、あなどれません。とくに被害を受けたゴローンさんの話によりますと、わざわざ待ち伏せして、ぬか喜びさせたあと……(つづく)

カクレオンのつぶやき】(つづき)なんとそのお宝を横取りするらしいんです! なんでわざわざそんなことするんでしょう!? ほんとワケわかんない! みなさんも気をつけてくださいね〜。

悪役?あのチャームズが。



【つぶゴロウ】
やほゴロウ◎ 今日は勇気を出して、オシャレな雰囲気のお店に入ってみた!優しそうなガルーラが店主のカフェだったぞ◎ 入ってみて良かった!また今度行こ〜っと。

パッチールは居ないのかな?