くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケとる

クレセリア
レベル35
手かず10

コインゲットステージに変わりました。
クレセリアのオジャマもコインに変わります。
HPも低めの模様。

レベル40からはオジャマがクレセリアに。
バリア消し+だから、パーティーに入れた方が良さげ。
エスパーにエスパーだから半減だけど。

レベル50になるとユニランが乱入。
メガゲンガー10、ゲノセクト10、ヘラクロス10、クレセリアにノーアイテムではダメでした。

クレセリア50クリア

メガゲンガー10、ゲノセクト10、ヘラクロス10、ギラティナ7でノーアイテムでギリギリクリア。
メガスキルアップゲット。
クレセリアギラティナに変えるだけで良かったのか。
ユニランがオジャマに加わるとクレセリアが出てこないって知ってたらライフを無駄にせずに済んだのに。

サブは
メガゲンガー10、ヘラクロス10、バルビート7、ギラティナ7で1手余りました。

どこにバリアが張られるかの問題なんだよね。


ソーナンス
手かず10
オジャマは壊せるブロック。6個ずつ降らせてくる
初期1%
1手毎に1%
5手残してSランク、6%でゲットならず
初クリア:1コイン
10手残しても11%か。


ひっそり訂正されてました。
7月20日(月・祝)15時〜9月12日(土)15時の期間限定で実施中の「アイテムフリーステージ」

7月20日(月・祝)15時〜8月15日(土)15時の期間限定で実施中の「アイテムフリーステージ」

ソーナンス専用のステージなのか。