くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー


公式サイトの配信情報更新

7月30日9時〜9月30日8時59分
セブンイレブンセブンスポット設置店でオリジナルキャラクター&アイテムを配信

キリンみたいなウマ「7ごう」
わたし系の♀、口癖は「はぁっ」
依頼テーマ「コンビニエンスストア
依頼を受けるとコンビニエンスストアにちなんだオリジナルアイテムがカタログに追加される

オリジナルアイテム
セブンイレブンののぼり、コンビニのかいものかご、セブンスポットのライト、ホットスナックケース、コンビニのアイスケース、コンビニのコーヒーマシン、えほうまきベンチ、ちゅうかまんのケース、コンビニののATM、おでんのなべ、セブンイレブンのいふく、セブンイレブンのもけい、ねぎしおぶたカルビベッド、コンビニのかんばん、おにぎりとべんとうのたな、ドリンクのちんれつだな、コンビニのレジカウンター

とびだせ どうぶつの森にあったものだけではなく、新アイテムもありますね。
画像を見ると壁紙もセブンっぽいけどマイデザかな。

受け取り方
※マミィの依頼を終えていることが条件(チュートリアル?)
セブンスポット設置店に行ってゲームを起動。
不動産屋の2階の机にある3DS(同梱版のデザイン)に向かってAボタン。
「インターネットに接続して特別な依頼を受け取りますか?」と出るので「はい」を選ぶ。
7ごうから依頼を受けると、家具カタログにオリジナルアイテムが追加されている。



モンスターハンターオリジナルキャラクター&アイテムを配信

アイルー来店
プーギーとか肉焼き器とかあるけど詳細は後日発表