くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

初音ミク Project miraiでらっくす発売日

初音ミク Project miraiでらっくすの発売日です。
同時に初音ミク Project mirai 2のダウンロード版の販売と体験版のダウンロードが終了。


初音ミク Project miraiでらっくす
セガストアで頼んだやつが無事に届きました。
佐川なのに午前中に来ました。午前中指定でもいつも午後に来るのに。


体験版からファミ通特典だけ引き継いだつもりだったけど、Project mirai2で入手した他の人のプロフィールカード200枚は引き継がれていました。
おかげでプロフィールカードのスタンプはコンプリート。
マイコレオも引き継がれていました。




初回特典のテーマをダウンロード。

スクショがAR機能を使った物以外はMiiverseに貼れるようになりました。
消費アイテムをくれるってことは、コンプしても時々GUMIさんには会えるってことか。



スタンプ帳「プロフィールカード」コンプリート!
ボーナスミラポあげちゃうよ!

PRESENT FOR YOU!
10000ミラポ


みみより情報局
やっほー!スタンプ集めてる?
スタンプ帳でゲットした称号は、プロフィールカードのキャッチコピーにできるんだよ!知ってた?


みみより情報局
おしゃれさん発見〜!マイルームでのコーディネートが、プロフィールカードにも反映されるよ。
キャッチコピーも増えてるみたい。


みみより情報局
お得な情報!リズムゲームのタッチモードでは、連続した「やじるしアイコン」が出てきたらひとふで書きでスライドすると高得点だよ!


はい!リズムゲームで使えるアイテムだよ!

PRESENT FOR YOU!
サドンデス


みみより情報局
いつも使ってるマイルームのメニューの右ページ、すみっこにピアノのマークがあるのは気づいてた?
なんと、「マイフレーズ」がつくれちゃうんだって。


みみより情報局
ミュージックプレイヤーのレコードにB面が?
左上の三角が気になる!