くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2013-10-03から1日間の記事一覧

初音ミク みくりすたる☆ゲット!

3DS

初音ミク and Future Stars Project mirai ファインダーのラクラクでSSを取りました! ついに、みくりすたる☆解禁! ついでにMiiに変身も解禁されました。こっちはARモードだったかな。これでリズムゲームクリア達成率、コスチューム取得率が100%になりまし…

ファンタジーライフ LINK!

3DS

DLC購入。 スペシャルアバターパーツ スキップサンダル ハッピーのくつ 星のリング 月のリング 太陽のリング 恋するマント 女神のくちづけ 神業のグローブ 友情のグローブ トレジャーグローブ 家具「虹のかびん」 家具「悪魔の鏡」 家具「天使の鏡」 ファン…

とびだせ どうぶつの森

エイブル フランケンのマスク展示場でオーダーしたハロウィン家具が届きました。 あとはエイブルで買えるかぶりものが3種類。 うちの村には、ガイコツとミイラが苦手な住人は居ませんでした。

メガリザードンX

昨日、メガリザードンXが公開されました。Xで手に入る「リザードナイトX」でメガシンカ。 タイプはほのお・ドラゴンに変化。 特性はかたいツメ 「かたいツメ」は直接攻撃の威力が上がる。青と黒のドラゴンになりましたね。 リザードンの色違いって黒だけど、…