くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


すっかり春っすね〜…
「そうだね」、「いかないで」、「花粉がツラい」

で…今週の新バッジはコレがヒントっす↑↑
「ニッキーかな?」、「メトロイドかな?」、「マリオペイントかな?」

新作はニッキーねえさんの春バッジ!モンシロチョウのニッキーっす!

ドットコレクションにねこ。

お客さんってねこ派っすか?いぬ派っすか?
「ねこ派」、「いぬ派」、「トリ派」、「うさぎ派」

ねこまみれ台とトリのバッジが登場。
お客さん的に一番人気はどれだと思うっすか!?
「ぼんさい」、「寿司」、「ねこ」、「トリ」
どれが一番人気だったかそのうち発表。
カンシャのキモチを現物で!無料プレイをプレゼント〜!
1回無料。
カワセミ」、「セキセイインコ」、「キンカチョウ」ゲット。

新台はドットコレクションのトリ1台、ドットコレクションのねこ2台、モンシロチョウのニッキー1台の計4台。
全てクレーン。

無料の練習台は、マグロの方の寿司台。
9枚中7枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
「オウム」ゲット。

猫も鳥も好きだけどドットじゃなくてリアルが良かったなぁ。


3DS本体に来たお知らせにはスーパーファミコンゲームボーイのバッジがあります。
明日かな?