くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター 祝『イラスト交換日記』配信

こんちわーっす!

祝!『イラスト交換日記』配信!
今週はニッキーねえさん祭り〜!
『イラスト交換日記』知ってるっすか!?
ソフトのダウンロードは無料っすよ!

フレンドと交換日記ができるソフトっす!
ガイド役はニッキーねえさんっすね!

ニッキーねえさんにソフトの使い方を教えてもらいながら交換日記するっす!
『日記は描きたいけど絵はニガテ』っていうお客さんにうれしい機能も!


ソフトの中でイラストの練習ができる『レッスン』が買えるっす!
マリオ どうぶつの森 ゼルダの伝説とかのキャラを描くレッスンっすね!


ジブンもレッスンに挑戦してみるっす!
コレはスプラトゥーンのガールの横顔!


上がおてほんで下がジブンの描いてる絵!
まずはマネしてイラストを描くっす!


こんなカンジに1分で完成!おてほんの描き順も見られるのが参考になるっすね!


今度はヨッシーにも挑戦!さっきより難しくしてなぞれる線はナシで!


1分で完成〜!色は間違ったっすけど!練習したらモノにできそうっすね!

ちなみにレッスンを買うと新しい色ペンやびんせんももらえるんすよ!
あっ!大事なコトを言い忘れてたっす!
このソフトのスゴい機能なんすけど!
「バッジが使える」、「女子力が上がる」

→バッジが使える
そっす!知ってたっすか!?バッジをシールにして日記にはれちゃうっす!

→女子力が上がる
(キュートモード)

そうです!
バイトだって女子力の高い日記が!

いつかは…描けますよね!?
(通常モードに戻る)

女子力も上がるかもっすけど!バッジをシールにして日記にはれちゃうっす!


交換日記をデコれちゃう!お客さんのバッジコレクションが火をふくっすよ!
コレでウチの店でゲットしたバッジをフレンドに見せたりできるっすね!
ちなみにこのバッジがはれる神機能は日記かイラストを9通描くと使えるっす!
日記に使えるバッジの種類はこれから増えていくみたいっすよ!

ってコトで今週はニッキーねえさんの新バッジが3種類も登場!
セリフつきのバッジは新しいっす!
日記にデコりたくなるデザインっすね!
クリスマスカードとか年賀状もバッジでデコるとイイカンジになりそうっす!

妖怪ウォッチにも新バッジが登場!
鬼姫は感情を失っているとか!?

モモタロニャンとおとものイヌニャン サルニャン キジニャンも!
イヌニャン…たった5文字にスゴいムジュンを感じる妖怪っすね…
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
バイトからのトクベツな日記も準備中!?
イラスト交換日記をダウンロードっす!


2回無料。
イワンコ、ヤトウモリ、真夜中ルガルガンゲット


新台は8台
ニッキー3台
妖怪ウォッチ5台


アローラライチュウ台、サトシゲッコウガ台、ソルガレオ台は終了告知無し
アローラナッシー台、イワンコ台、ニャヒート台は明日終了
モクロー台、ニャビー台、アシマリ台は本日終了
アルセウス台、イーブイ台、ドットトキワの森台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちか
11月28日朝4時まで


お得意様バッジ第5弾
12月2日朝4時まで


練習台
ポケモンアローラナッシー

ナッシーアローラのすがた
強い日差しでこんなに長く!?

5枚全部取って更に1枚取って合計6枚で大当たりが出ました
ハズレ10枚もあったので合計4回無料

真昼ルガルガントゲデマルミミッキュゲット
真昼が重くて2手かかりましたが、あとは1手ずつで落ちてくれました。
この3匹手持ちにいるから欲しかったんだ。ニャビーは無理だったけど。



ポケットモンスター イワンコとなかまたち』コンプリート。