くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンORAS特別体験版 きんのたま

ダイゴの家に入れるようになりました。

きんのたまおじさんのイベントも遊べました。


製品版に、きんのたまを送れます。「きんのたま」も黄色い文字なのか。

ダイゴ「まえに なぞのおじさん から
もらった きんのたま
せいひんばんに おくることが できるよ
ぴかぴか まるんまるん とした
うるわしの たま……
フレンドリィショップで
たかく かいとって もらえるからね
たいせつに しておくと いいよ」

これだけ説明が丁寧。


おじさんがきんのたまをいっぱい持ってるって言ってたけど、体験版でもまた会えるのかな?

ダイゴの家には石が飾ってありました。

しゅるい:きりょくぎょうかいがん
さんち:シンオウちほう テンガンざん

しゅるい:せんうんかこうがん
さんち:カントーちほう イワヤマトンネル

しゅるい:ピッチストーン
さんち:ジョウトちほう スリバチやま

しゅるい:チャート
さんち:ホウエンちほう おくりびやま

しゅるい:りょくしょくがんるい
さんち:イッシュちほう でんきいしのほらあな


ダイゴさんの家はゴミ箱が無い模様。
ベッドに腰かけたまま首の向きを変えられるのを初めて知った。椅子だと向きを変えたら降りちゃうし。