くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

コンクエスト、カウンター攻撃

シュルクVSマルスで、自分が加勢していたシュルクが勝ったので1000G貰いました。

次はフィットレさんチームVSロックマンチームか。


Wii Fit トレーナーチーム
Wii Fit トレーナーリトル・マック

ロックマンチーム
ロックマン、サムス



すれちがい大乱闘のカウンター攻撃で20人以上倒すを達成。
ご褒美はファーストヒッターのスピードバッジでした。
ゲーム開始後、一番最初に攻撃を当てると10秒間無敵になるというもの。

カウンター攻撃は、相手が攻撃しようとして光っているときにRボタンでガード、攻撃が来るギリギリでスライドパッドで交わせたら即Aボタンで出来ました。
Aボタンを押しても相手が飛ばなかったら交わすのが早すぎる、自分が飛ばされたら遅すぎる。


フィギュアラッシュで通算1000個のブロック破壊をクリア。
ご褒美はアイクの必殺ワザの肉弾。横必殺ワザ2でした。


583種類まできて、買えるフィギュアが無くなってきました。
マスターボールもあるのかな?
あとメガシンカ後がカメックスしかないんだけど、Wii U版までお預け?