くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンXY

ジガルデ捕獲。
陽気、物音に敏感
14〜15-31-17-31-31-31

昨日からやってたんだけど、全部特攻が31だった。
陽気狙いなのに勿体無い。


コウジンタウンのホテルの2階で、ふしぎなおきものを貰いました。

カロス地方から 遠く 離れた
場所で 守り神 とされる
ポケモンを かたどった 置物。

カントーでもジョウトでもホウエンでもシンオウでもイッシュでもないところから来た人がくれました。

次のマイチェンは、新しい地方にも行けたりするのかな?


カフェ

クノエのテラス:エレキッド

他に知らないポケモンは居ませんでした。
これで見つけた数は520匹。

(進化系含めて見発見)
コラッタ系、パラス系、マンキー系、パウワウ系、スリープ系、モンジャラ系、ネイティ系、エイパム系、ヒマナッツ系、ムウマ系、アンノーンキリンリキクヌギダマ系、ゴマゾウ系、オドシシケムッソ系、タネボー系、ナマケロ系、ドンメル系、サボネア系、ヤジロン系、ヒンバス系、ポワルントロピウスユキワラシ系、コロボーシ系、コリンク系、チェリンボ系、ケイコウオ系、ヨーテリー系、ムンナ系、シママ系、モグリュー系、ダルマッカ系、デスマス系、シキジカ系、バチュル

ジョウト御三家ホウエン御三家(アチャモ除く)、シンオウ御三家イッシュ御三家
ルギア、ホウオウ、レジ系、ラティ系、カイオーガグラードンレックウザユクシーエムリットアグノムディアルガパルキアヒードランギラティナクレセリアフィオネコバルオンテラキオンビリジオントルネロスボルトロス、レシラム、ゼクロムランドロスキュレム
幻のポケモン全て


だいたいはフレンドサファリに居るのでGTS頼み。


ミュウツー捕獲。
ひかえめ、物音に敏感

31-30-20〜21-31-20〜21-31

ミュウツーが居たななしの洞窟に、まんまるいしが落ちていました。(ダウジング)

ゼルネアスの為にサブ進めるか……。