くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間に交換日記

ニッキーから、3DSの引っ越しの話の日記が来ました。
便箋は既存のもので日付は今日(10月25日)。


PANDAから日記が届きました。
便箋は既存のもので、日付は10月16日。
ニッキーみたいないつの間に交換日記のキャラクターになるのかな。
Miiが表示されているところにパンダのイラストが表示されているので、今後Miiの代わりに表示出来るのかもしれません。

どこでも本屋さんを再ダウンロードしたら、とおやまえまさんから日記が届きました。
日付は10月16日。
便箋は遠山えまイラスト(わたしに××しなさい!)にどこでも本屋さんのロゴ。
漫画家毎に来るなら面白いな。