くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンXY 更新データ配信

更新データ Ver.1.1が配信されました。
229ブロック

ミアレシティのレポートバグと、GTSの一部のエラーの修正だそうです。
エラーで電源ボタンを押してくださいってやつがなくなったのかな?


ヒヨクシティにいるティエルノが、ダンス関係の技を覚えたポケモンを日替わりで要求してきます。
今日は「つるぎのまい」だったので、サンドパンを見せに行ったら「ハートのウロコ」をくれました。
えっ、これだけ?

今日のカフェ
ショウヨウ→クノエ→ヒャッコ

カウンター
ノコッチミミロルサワムラー

テーブル
ゴンベ&エビワラーニドキングクチートシュバルゴココドラ

テラス
トドグラーカポエラーエンテイ

昨日はテラスでミミロルだったのに、今日はカウンターでした。
図鑑に載ったから?

サワムラートドグラーカポエラーエンテイが新たに図鑑に載りました。
どうやらリセットで変わる模様。
昨日はたまたまダメだったのか。


シュールリッシュの最高のコンシェルジュになりました。
報酬が2万円から5万円にup。
支配人が現れて会話。
支配人に認められたので明日からはスペシャルルームを担当することになりました。