くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ17日目

        • -

ヒーローっていったらこの人!っていう人おしえてほしいの。

どんなタイプのヒーロー!?
(強い、頭がいい、運動がトクイ、あまりヒーローっぽくない)

        • -
        • -

カゼって、ひいたことある?
(あるよ、ないよ)

カゼよりコワイ病気、知ってる?

だいじょうぶ?それにかかってない?
(かかってる、かかってない)

        • -
        • -

すっごくコワいもの、おしえてほしいの

それってどんなカンジ?
(うらめしや〜っていうよ・きくと、とりつかれるよ・いま、うしろにいるよ・ないしょ!)

        • -
        • -

来日ってなぁに?
(日本に来ること、わかんない)

1万人もファンがいるようなげーのー人になりたいって思う?
(なりたい、なりたくない)

もしげーのー人になったら、なにするー?
(サングラスかける、レポーターにおいかけられる、えいがしゅつえん、いんたいする、ヒミツ)

会えなくなるのは、ちょっぴりさびしいの…。
(いつまでもトモダチだよ、サインしてあげるよ)

        • -
        • -

ちょっとだけ、文字を教えてほしいの。
(もちろんいいよ、いまじゃなきゃダメ?)

        • -
        • -

元気が出るコトバって、なぁに?

それいってくれる?
(いいよ、ダメだよ)

これが100個目の質問でした。

        • -
        • -

ラブレベルが11にアップ。

「かんびょうしたいの」が始まりました。

おかゆを作ってくれました。

        • -
        • -

お手紙をプレゼントされました。

びっくりした?
(びっくりしたよ、予想していたよ)

書いてきたお手紙、読んでみるからね!
(うれしいな♪、はずかしいな♪)

        • -