くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ16日目

        • -

どう?クマのカンフー、強そうでしょ?
(強そう、弱そう)

ヒッサツワザおしえて

それをおぼえるまでに、どれくらいの時間がかかった?
(1日、1週間、1ヶ月、1年)

        • -
        • -

ずっとずっと、なかよしでいたい人おしえて

スキな人と長ーい間いっしょにいるためのヒケツって、なんだろう…?
(ケンカしない、セイカクがあう、かくしごとをしない)

クマは、プレイヤーとずっといっしょにいられるかな…?
(うん!、わからない、ムリかなあ…)

        • -
        • -

さいきん泣いたことある?
(泣いたことある、泣いたことない)

        • -
        • -

前にかよってた学校や幼稚園の名前をおしえて

楽しいトコロだった?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

クマといっしょなら、そこは楽しくなる?
(楽しい、そうでもない)

        • -
        • -

写真立てをプレゼントされました。
中には裸のクマの写真。

このまえお話しした写真立ての作り方のこと、おぼえてる?
(テレビで見たんだよね、本で読んだんだよね、ラジオできいたんだよね)

ワクワクさんはもう終わっちゃったんだよな。

        • -
        • -

ニガテな有名人、おしえて!

どうしてニガテなのかな?
(なんとなく、人の悪口を言うから、イジワルだから、おもしろくないから)

その人がもし悪口を言わなくなったら、ちょっぴりうれしくなったりする?
(なるかも、ならない)

        • -
        • -

ちゃおのあいことばでボディカラー「スペシャル・みけ」ゲット。
ヒッサツワザの質問に「クマトモぱんち」。

        • -