くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがいMii広場

ゼルダの伝説 スカイウォードソードのパネルが完成。
鳥が飛び出します。

本日のぼうし
アイスクライマーのぼうし
ナスのぼうし
グローブのぼうし
ふうしゃのぼうし

ふうしゃのぼうしを交換。
今日のチェックは22時18分でした。

すれちがいでシューティングや合戦、迷宮が進んだので、ぼうしチケットが残り31枚になりました。

ガ〜デンはコインを注ぎ込んで、花の種類が38種類まで増えました。

シンオウジムリーダーに扮したMiiと3回目のすれちがい。
黄瀬やよいちゃんに扮した可愛いMiiとは迷宮でコンビを組みました。
最後に遊んだゲームがラブプラスだったけど。