くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、クレイジーなボトムスで友情運down回避
蟹座♂、ファンシーなトップスで物運up

グレース
とうぎゅうしのぼうしとハートのサングラスだったのでスルー。

訪問者はジョニー→インドへ

マスカラスが2枚目の写真をくれました。

ペンタが公共事業のソーラーパネルを提案してくれました。

チャーミーのタイムカプセル

        • -

すこしオトナな ウチ!
ウチの おきにいりのへやぎだ!
なんだか くたびれてきたから
いったん タイムカプセルに
いれておいたら、
ふっかつ・・・しないかなあ。
すこしわかい チャーミー

        • -

中に入っていた、しぼりぞめなふくを貰いました。