くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

8人村になったので捨てキャラで厳選。
今日初めて建ったテントにオイラ系のペンタが来たので勧誘しました。

牡牛座♀、ゴージャスなボトムスで物運up
蟹座♂、ロックなトップスで友情運up

グレース
とうぎゅうしのぼうしとちいさめシルクハットだったのでスルー。

        • -

○○さんへ
コクヨのかぐセット
「Campusかべがみ」です。
おへやにはって たのしんでね!
こんごも コクヨの かぐセットが
いつのまにつうしんで とどくので
おたのしみに!

        • -

他と同じ23760ベルでした。

引っ越したムーから

        • -

ダチの ○○へ
いよいよ たびだつときがきたぜ!
まさか むらに
こんなに ながくいるとはな。
オメェが そうさせたんだぜ?!
このブロマイドを オレだと
おもってくれ。げんきでな!
ムーだ

        • -
        • -

おう、○○
オレ、よそのむらに
ひっこすことに したぜ!
いまのきもちは あたらしいことが
はじまるワクワクが 70%、
みんなと わかれる さみしさが
30%ってとこだな。あばよ!
ムーより

        • -

サブは殆ど話していないので手紙オンリー。