くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

初めて黒コスモスが咲きました。
隔離してる方じゃなくて、オレンジコスモスが増えすぎて邪魔でよけた所に咲いていました。

牡牛座♀、ファンシーなアクセサリーで物運up
蟹座♂、ユニセックスのトップスで健康運up

フォーチュンクッキー
ミドナのかめんとあおピクミン

グレース
ゴージャスチェスト、キリンのふく、ゼブラなふくを購入。

ビンゴでスキーいた。
残りはスノーボード

9時の便ではトロフィーは届いていませんでした。

カイゾー
4個目のおうごんのとけいが完成。

展示場
ログソファ、ホワイトボード、けんびきょう、けけカリプソ、けけカントリー、きんみらいなゆか、ログほんだな、おうちょうなゆか、けけマーチ、けけブルースをオーダー。

サンバなふくが明日並ばなかったら、すれちがいに期待するしかないなぁ。
今日の40人は誰も飾っていませんでした。