くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

初めて紫パンジーが咲きました!
ストックしていたパンジーの種20個を片付けました。

牡牛座♀、ファンシーなアクセサリーで友情運up
蟹座♂、ストライプのトップスで金運up

バッカスが引っ越して8人村になりました。

        • -

さびしいよぉ ○○ちゃんへ
おわかれのひが くるなんて
おなかが ペコペコに
なっちゃったみたいな
キブンだよぉ。
さいごに ボクの ブロマイド
もらってくれるよねぇ〜!
おひっこしする バッカス

        • -
        • -

○○くんへ ごあいさつ
ボク、きょう いよいよ
おひっこし しちゃうんだ・・・。
あたらしいむらにいく ワクワクと
ここを はなれる さびしさが
はんぶんこで、へんなきもち〜。
またどこかで あおうねぇ〜!
やくそくだよぉ バッカスより

        • -

エイブル
ピンクツイードスカート

グレース
計44万5800ベル
グレースチェスト、グレースランプ、マーブルもようのふく、サイケデリックなふくN、ピンクアーガイルのふくN、しろいレーススカート、はでなかみかざりを購入。

ボトムス全3種類コンプ。


5月3日に埋めたジェシカのタイムカプセル

        • -

イカす みらいの ジェシカ!
イメチェンしたくて
おもいきって かった、
この チャラチャラしたふく・・・
やっぱり しっぱいだったけど、
みらいの ウチなら
きこなせるかもな?!
ちょっと おさない ジェシ

        • -

マリンボーダーのふくをそのまま貰いました。

26日にジュンのタイムカプセルを埋めたから消滅したのかと思ってましたが、無事に掘り出せました。

カイゾー→おうごんのながイス
あとはテーブルだけになりました。

展示場
ミックスソフトクリームダブりました。

ライギョを寄贈しました。
昼しか釣れないんだよね。