くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間に交換日記

Kyogokuさんから、とびだせ どうぶつの森をプレイした人に日記が届きました。

便箋は背景に葉っぱ。
しずえ、フータ、ぺりこ、グレース、かっぺい、とたけけ、リサ、あさみ、きぬよ、カットリーヌ、マスター、ケント、つねきちまめきちつぶきち、ラコスケ、シャンクの顔が描かれています。
この並びならラコスケよりレイジが適任な気がするけど。

しずちゃんの手描きイラストが4ページ目に貼ってありました。
京極さんが描いたのかな。

写真を貼ると左下にロゴだけ残ります。


自分は買っていませんが、こびとづかんをプレイした人にも特別な日記が届いたそうです。