くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケダン

ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜

本日配信ダンジョンが3個追加されました。

ぽかぽかマウンテン
150円、15Fまで
技が成長しやすい
曲は炎の山(救助隊)と巨星接近!(救助隊)

スイーツ・ロード
200円、20Fまで
もっとポケモンを強く出来る
ミニドーナツ、ドーナツ、ビッグドーナツはこのダンジョン限定。
曲はリンゴの森(探検隊)、夕暮れの海岸で(探検隊)

究極の荒野
300円、99F
上級者向けでレベル5からスタート、1匹のみ
クリアのご褒美のゆうきのあかしは、このダンジョン限定。
曲は幻の大地(探検隊)、時の海を越えて(探検隊)

やっとポカブダンジョンが来たけど、この先も配信はあるのかな。

ミニドーナツは落ちている、ドーナツはカクレオン店、ビッグドーナツはキラキラ床から入手出来ました。
未だにつうかスカーフ持ってなかった。


最高ランクのパーフェクトランクになりました。
施設の色を銅、クリスタル、金色、銀に変更可能。

ハードプラントブラストバーンハイドロカノンりゅうせいぐんボルテッカーのマシンを入手。

ラクルな音楽びっくりセットを貰いました。
課金合わせて126曲。