くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

おほしさまから、ぎょくざが届きました。
ゆきんこから、ミニかまくらが届きました。
ぎょくざ……。

くろいチューリップとすずらんが咲きました。
環境がサイコーになりました。

家具持ってきてって頼みで、しろいかめを渡したらアポロのしゃしんを貰いました。

ししょーから「あくび」のネタを教えて貰いました。

アリとハエを捕まえたので、くさったカブを処分しました。

カフェバイト
フラッペ、ビリー、レベッカ、しずえ。
ビリーとレベッカは他の村から。
ノッポマスターはにわを貰いました。

マスカラスから公共事業のスフィンクスを提案されました。

展示場
エジプトランプ、むらさきうさぎふうせん、コートハンガー、シックなテーブル、ふるいミシンをオーダー。