くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ははから手紙

        • -

○○へ
きこえてる?
ジングルベルの
すずのおと

きょうのために
つくってみたわ
メリークリスマス ははより

        • -

さるがらのニットでした。

オレンジのユリが咲きました。

ホームセンターオープン。
けけマンボが買えました。
フォーチュンクッキーはなし。

園芸店も大きくなり低木が買えました。
6月に咲くアジサイと12月までしか咲かないキンモクセイでした。

ししょーから「くしゃみ」のネタを教えて貰いました。


クリスマスイブ
ユメコはベージュ、じゅうたんでシンプルなゆか
リビアはオレンジ、人形でくまのチビちゃん
ももこは黄色、おもちゃでビンゴマシン
チャーミーはピンク、人形でおきあがりこぼし
フラッペは水色、人形でフランスにんぎょう
バッカスは茶色、食べ物でおみやげチョコレート
マコトは白、ランプでシンプルなランプ
アポロは緑、服でくさのふく
マスカラスは緑、楽器でエレキギターES1
ムーは緑、家具でハスのテーブル

ジングルからクリスマスリースを貰いました。