くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

今日は雪。

訪問者はローラン。
うらにわのかべとツートンのゆかになりました。
どちらも普通に売っているもの。

チャーミーの引っ越しを引き留めました。

SDの写真がいっぱいになりました。SDの空きがあっても3000枚しか保存できないようです。

つねきちのおごそかなめいがは本物でした。

まめつぶ
クリスマスは壁、おかしいりブーツ
今日もきいろいスティックライト、ピンクのスティックライトでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「ラブ」のネタを教えて貰いました。

風邪を引いたムーに薬を届けてきました。
もうドヨーンとしたマークが出てなかったので明日には治ってそうです。

展示場でプリンセスなふく、ケーキケース、トランク、スカンジナビアなたな、コルクボードをオーダー。

フラッペから公共事業のきんぞくのベンチを提案されました。


きりかぶのスツールが配信中です。
Wi-Fi環境下で郵便局から受け取れます。
配信期間は今月一杯で1日からやっていたようです。知らなかった。
カタログ注文可能のクリスマス系切り株です。外に置きたい。

来月はおせちでも来るのかな。