くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

マスカラスから招待状が届きました。12日の誕生日を祝ってほしいとのことです。

訪問者はジョニー。
ヒントは寒い国、コサックダンス、マトリョーシカ
スイス、アイスランド、カナダ、ロシアでロシアでした。

今日は牡牛座の金運がいいようです。
ベル岩が倍額で木から落ちるのが200ベルでした。

チャーミーからモダンな橋を提案されました。

ユメコが突然家に訪ねてきました。
ごみばこが○○さんっぽいと思って持ってきました。とのこと。ごみばこっぽいって……。

まめつぶ
クリスマスは壁とキャンドル(家具)。
クラッカーときいろいスティックライトが並んでいたのでフォーチュンクッキーなし。

ハピアカ評価が15万点超えました。きんのおうちのもけいを貰えたので、ホビーテーマでまたチャレンジしようと思います。
バルーンシリーズ一式、ハーベストシリーズ一式、かいぞくテーマ一式、任天堂家具、12月のハッピー家具のクリオネとサンタ系の服で15万点でした。

パロンチーノからハッピーホーマーGとカリスマそんみんのバッジを貰いました。
カリスマそんみんは200時間かな。

ムーが元気になりました。
連日薬を届けたお礼にパーテーションを貰いました。

マスターのコーヒーをお持ち帰りしました。昨日から出来たんですが忘れていました。

ししょーから「ウキウキ」のネタを教えて貰いました。

展示場
スカンジナビアなベッド、キューピッドのイス、キウイなスツール、みずいろハートふうせん、おかしケースをオーダー。