くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

ジョニーからタイみやげのトゥクトゥクが送られてきました。
乗り物だったのか。

自宅の1階の右に小さな部屋が出来ました。

キャンプ場横にかこいも完成。
場所取り用です。

交配であおいスミレが咲きました。

キノコは壁紙でダブり。

おとしものを拾いました。

ラコスケかららしんばん

おみくじは6番でハズレ。
シャワーを貰いました。

訪問者はハッケミィ
ラッキーアイテムはメンズアクセサリーでした。

カイゾーリメイク
マシュマロのイスのクッションを120ベルでリメイク。
パステルピンク、パステルブルー、クリームイエロー、こげブラウン
ブルーにしてみました。
元の色はホワイトベージュ。

アポロから公共事業の石油くっさくきを提案されました。

パロンチーノから、てがみずきのバッジを貰いました。
手紙をたくさん送ったようです。