くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

オレンジのコスモス、あおいパンジーが咲きました。

自宅の2階を拡張。
公園ベンチを役場前に設置。

ムーの引っ越し予定地ができていました。

キノコはテーブルでした。

ジョニー
その国の料理は独特
トムヤムクン
たくさんのゾウが大事にされている

選択肢は日本、ネパール、タイ、ベトナム
勿論タイです。

風船割ったら、バルーンハット、バルーンチェア。
服もあるのかな?


村に初めての雨が降りました。
商店街に行ったらケントが黄色いレインコートを着ていました。
雪が降ったらコートかな?


おみくじ17番はレンガブロックでした。

ハッピーホームアカデミー3万点でハッピーホームジャケット。
ホンマさんが着てるやつですね。

ハチは1勝4敗。
でもユメコがおくすりくれました。

ラコスケから、かいぞくのけんゲット。
ホタテ難しい。

初めてかくれんぼをしましたが、賞品はミックスウッドクロゼットでした。
前作ははにわだったのにな。


いつの間に通信で、ぺりおがやってきました。
ニンテンドーからのターキー付きの手紙を貰いました。