くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

1階の左に小さな部屋が出来ました。

キノコはキノコテレビでダブり。

パロンチーノから、ムシとりじょうずのバッジを貰いました。

おみくじ34番、ブルーファルコン

訪問者は居ないようです。

ハチ
2勝3敗でした。

噴水と、ももこの家が完成。
キャンプ場に居たクマのムーは居なくなりましたが、まだ引っ越してきていません。

Rパーカーズのカイゾーが起きました。
ジャンボけんだまを200ベルでリメイク。
玉の色を変えられます。
レッドから、ブルーに変更。
他に選択肢はありませんでした。
30分で完成。
化石は頭だけじゃダメでした。

カブを144ベルで売却。


明日で1週間なので、何かあるかな。