くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

訪問者ジョニー。
メガホンで呼んだら「ハーイ」って起きました。
ヒントはキムチ、テコンドー。
選択肢は韓国、ベトナム、タイ、インド。
勿論韓国です。

キノコはウォールランプ。
ランプとこしかけが足りない。
11月はあと2日だから、明日ダブったら来年までお預けか。

いきなりユメコが家に来てキリンしんちょうけいをくれました。吃驚した。

おみくじ18と43でコインとバリアスーツ・シューズ。
どちらもダブり。

ホビーについてのテーマ・チャレンジは39万点。
特典エクステリアにおうごんのやねが追加されました。

ハチを5回全部捕まえました。

エイブルでクイーンのかんむりを購入。

パロンチーノからかいものマニアのバッジを貰いました。
総額200万ベル以上買い物をしたからですね。

チャーミーからきれいなめいがを購入。
本物でした。偽物が家にあったので見比べてみたら貝の向きが上向きなのが本物、下向きなのが偽物でした。

ししょーから「わるだくみ」のネタを教えて貰いました。

展示場でどなべ、ランチプレート、ソフトクリームランプ、おもちゃなかべがみ、スノードームをオーダー。


みどりのデスク
木の色をライトグリーン、ディープグリーン、しばふにリメイク可能。

パンケース
パンをレーズン食パン、チーズ食パン、チョコマーブル食パンにリメイク可能。