くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンBW2

ブラック2
ジョインアベニューにシャガが来ました。

シャガ『ソウリュウの 市長として
新しい 街の 発展は
とても 気に なるが
きみの ジョインアベニュー
じつに 見事だ!

→またね
では 失礼する!

→案内する
うむう…… そうだな
きみの おすすめに
連れてって ほしいのだが

うむ!
では みにいくとしよう

シャガ『……ここは
どのような お店 なのだ?

シャガ『いい たたずまいの
素晴らしい 店舗 だな!

古道具屋がランク10に。


捕獲用のキノガッサを育てました。

攻撃252、早252、HP6振ってベルに見てもらいました。

どのコの がんばりが 知りたいの?

(主人公)の (ポケモン)……
ものすごく がんばったね!

特に こうげきと すばやさは
本当 がんばったと 思うよ!


252までしか振れなくなったって聞いたけど、素早さ255まで振れました。
きのみで10下げて252に調節。
道場だと252で止まるのかなー。