くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンBW2

ブラック2
昨日の分。

16時台だとマリンチューブのホエルオーが見られるらしいと聞いて行ってみました。
本当に居ました。
やっとメダルゲット!
サブロムの方も貰ってきました。

ジョインアベニュー
ランク20になりました。

みんなに挨拶するイベント発生。
秘書に頼めば何回でも見られます。

ヤーコンがお客さんで来たので、古道具屋を建ててご案内して1000ポイントゲット。
ジムリーダーはどこに案内してもいいって聞いてたんだけどな。
該当する店がなかったのでわざわざ建てました。
50件建てないとメダルも貰えないし。

花屋(B1、B2、W2)
保育所
くじ屋
マーケット
道場
古道具屋

道場ランク8まで来たから潰しにくい。


今日の分。
シズイがお客さんで来ました。

アベニューランクが21になりました。

店を建てた回数が20回になったので、てんぽクリエイターのメダルゲット。
あと30回か。

メダルあと6個で次のランクに上がれます。


ホワイト2
……ハッ!
きみの メダルボックス……!?
じょうひんに かがやく
カッパーの ボディ……
ルーキーランクの メダリスト
せんようの とそう ですな!

四天王前まで来たので、レベル上げ中。
所持金ゼロになりました。