くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

トレッタ

ポケモントレッタ
昨日やってきました。

カードとツタージャポカブミジュマルのパックがセットになったやつを買いました。

1回目はポカブチャオブーメロエッタ(ステップフォルム)で
ポカブゲット。

2回目はキバゴルカリオキュレム(通常フォルム)で
キバゴゲット。

相手を見てから自分が何を使うか選べるようになりました。
ドラクエと一緒。

今回はHPがチームじゃなくて、ポケモン毎にわかれているのでツタージャで攻撃しようとしたら、先制攻撃で死んでたりとかしました。
相性の悪いポケモンは先に使った方がいいようです。
次回はキバゴを使えるので相性の問題は大丈夫そうです。
草単タイプは本家でも不遇ですよね。

バトリオがトレッタになって一番いいところは、画面が高くなったところ。
バトリオのモニター低くて椅子がないと辛かった。