くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

菊地VS尾島でしたが、菊地さん不在。

外岡VS尾島
外岡×

          • -

日刊トビダス 4月28日号

先週、NDS48をrebootさせなきゃと書きましたが、相変わらずの修業編であります。すみません。まだ当分続くと思います。だんだんと似たような職業になってきましたのでちょっと新展開を考えないと、と思います。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、缶ジュース記念日。
さえちゃんが好きなジュースは?→牛乳に納豆とキムチとパクチーを混ぜたジュースがあるんですよ


今日は『大工仕事で修業中』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。
ふくこは「ものづくり」の根幹を学ぶべく大工さんのもとで修業することにした。

「あばれる」とは、大工さんの世界で木材が乾燥して大きく反ったり曲がったりねじれたりする状態のことだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【バイバイストロー】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
切っても切っても切れないストロー。
解説入りだからみんなもできちゃうよ。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は新大橋の歴史がわかります。でもなぎらさんはこの橋あまり好きじゃないようで...。それでは懐かしの新大橋もお見せしましょう!

        • -

週末は大道芸

渡辺あきら【クラブジャグリング】
京都大学出身という異色の肩書きを持つプロパフォーマー
スタイリッシュなジャグリングと爽やかな笑顔を武器に、大道芸から舞台公演、ジャグリング講師まで幅広く活動中!

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ボウリング □■□■
男女・年齢問わず楽しめるスポーツ、【ボウリング】。
他のボウラーよりも少しでもスコアをよくするには、スプリットでも諦めないで!ボールでピンを倒すのではなくピンがピンを倒すのです!!