くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがい 誕生日タブンネ

ポケセンタブンネもらってきました。

2500円以上でポケセンサッポロデザインの貯金箱が貰えるので買い物も。
モンコレ3個でモンスターボール系のボールが貰えるので買ってみましたがスーパーボールでした。
(他はモンスターボールマスターボール、ヒールボール、ネストボール、クイックボール)
5月8日からキュウコンシャンデラ配信があるのでその頃また行きます。
ビンゴは時間合わなかったのでパスしました。


すれちがいMii広場19人
FEとマリオテニスのピンクピース大量。
最後に遊んだソフトがポケモンレンジャーバトナージの人がいました。
光の軌跡じゃなくて2作目か。

クリエイトーイ5件(人数的には2人)
ポケモンが3匹。

nintendogs+cats4人
チワワ(フィッシュクッキー)
フレブル(フープ)
ポメ(リボン黄)
トイプー(うさぎちゃんルアー)

フレブルの添付写真は別の犬でした。やっぱりフレブル少ないな。
みんな2D写真でした。

任天犬とProject miraiは3Dの方が楽しいと思う。
ととモノ。とポケスクは2Dでもいいけど。

スーパーポケモンスクランブル7人