くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

鉄ビューが船ビューに!

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!5期新メンバーが挑戦!
アイドル禁断の顔面アップに、新メンバーも赤面!?

アイドリング!!!の番組中に乃木坂46のCMをぶちこんでくるとは……。

          • -

日刊トビダス 4月10日号

「45ガール」新学期で新キャラ続々登場です。この方は案外ドSが似合いますな。たしか部長でもドSを演じていたような気がしますが、まあそれはそれで。そう言えば、ヤマトってまたリメイクするらしいですよ。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、婦人参政記念日。
女性代議士のモノマネ→コンニチハ、ヒラリー・クリントンデ〜ス。

きょうは『こんなこともあろうかと...』

「こんな事もあろうかと用意しておいたのだ」とは、アニメ『宇宙戦艦ヤマト』で真田隊員がピンチを乗り切る解決策を提案する時に発するお約束のセリフなのだ。

        • -

マジック教室3D

荒木巴【ハト変化】
コメディ(ハート)プリンセス荒木巴姫でございます(ハート)
お笑いとマジックと大道芸をミックスさせて参りました(ハート)ご覧あれ〜(ハート)

        • -

ぶらり 特撰船ビュー3D

今日から新シリーズ!
お台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今回の旅人は、ご存知「下町評論家」なぎら健壱さんと2011ミス東大の諸國沙代子ちゃんです。さあ!お台場から出港です。
しかしミス東大諸國ちゃんが驚きの発言!?


鉄道じゃなくなるとは思わなかった。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「インドホシガメ」vol.1
甲羅の放射状の線が星模様に見えるカメ。
リクガメ界のスターの魅力とは?!
☆4月10日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【 あおいと秋葉原デート2 】
先週に引き続き今週も秋葉原特集でお届けします!!
今日はメイド服で秋葉原名物を食べたら〜、ドン・キホーテで楽しくお買い物♪♪
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
木村葵
あおい(21)
身長159cm
B82 W60 H90
趣味:ボーカロイド

同じ大学のサークル仲間。
秋葉原とコスプレが好き。

ミツバチ風衣装(羽セット)4990円

今人気のアキバ5点セット4990円

※デート2の2は丸付き数字。