くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!5期新メンバーが挑戦!
アイドル禁断の顔面アップに、新メンバーも赤面!?

昨日もこの文だったかも・・・。

          • -

日刊トビダス 4月9日号

きょうの【知ったか部長】も新入社員「麻衣ぷぅ」の活躍?です。ちょっとキャラがまだ安定しておりませんが、だんだんと馴染んでくるでしょう。暖かい日で見守っていただければと。きょうの誕生日は意外な展開です。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、山下智久
Pの気持ち。
悲劇の極み。

きょうは『ググタス』

「ググタス」とは、グーグルプラスのこと。
ウェブ上の仲間と意見や感想、ビデオチャットなど情報交換ができるネットサービスなのだ。

        • -

マジック教室3D

KOJI【スリーカード】
通称こうちゃんの呼び名で笑いとマジックを見事に融合させた新感覚エンターテイメントマジック・KOJI登場〜
いつも元気なこうちゃんに元気までもらっちゃおう!

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
電車は快調に走行し桶川駅に向かいます。桶川市には古墳や遺跡が点在していますよ。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「オオアオジタトカゲ」
名前の由来にもなっている
大きい青い舌が特徴的なトカゲ。
その舌を使って食べたものとは?!
☆4月9日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【 あおいと秋葉原デート1 】
先週に引き続き今週も秋葉原特集でお届けします!!
今日は「あおい」と秋葉原コスプレデート♪
ミク風コスプレで激走のカーレース対決!
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
木村葵
あおい(21)
身長159cm
B82 W60 H90
出身地:東京都

同じ大学のサークル仲間。
秋葉原とコスプレが好き。

まさかの春ミク風。

罰ゲームは人気アニメ「けいおん!」の田井中律のモノマネ。


※デート1の1は丸付き数字。