くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

後藤VS尾島
尾島×

尾島さん罰ゲーム決定です。

          • -

日刊トビダス 3月22日号

部長の名前は尻高功といいます。でもみんな部長の肩書きで呼ぶから、名前を案外忘れるものなのです。ちょっと哀れかもね。
そういえば、すわ火星人襲来!!と全米をパニックに落としいれたのは誰でしょうか?
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?は、放送記念日。
もし、さえちゃんがラジオ放送日本初のものをやるとしたら→我々は宇宙人だ。


今日は『ツイキャス

ツイキャス」とは、ツイッターをしながら生放送ができる配信サービス。
ちなみに開始時に「モイ」という言葉が出てくるが、フィンランド語で「こんにちは」という意味なのだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズSPマジック
【"とらんぷ"でござる】
毎度おなじみ天才マジシャン!
本日はナポレオンズが送るスペシャルマジック。
解説なしの特別バージョンです。
とらんぷでござる〜

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は山駒込駅近を走ります。その先で山手線と別れ東北・高崎線方面に向かいます。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ホオジロカンムリヅル」
ツルはツルでもお洒落度No.1!
派手な帽子とリーゼントヘアーがポイント
☆3月22日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりかちゃんと箱根デート4】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日は『箱根湯本商店街』でお土産選び。
えりかちゃんがあの歌を熱唱?!

本日のお相手
えりか(21)
銀山恵里佳
身長158cm
B86 W52 H84
特技:英会話

付き合って半年。
初めてのお泊まり旅行。

箱根八里の半次郎

※デート4の4は丸付き数字。