くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

Project mirai@TSUTAYA

昨日TSUTAYAでDSやってきました。
モニターと試遊機がいっぱいで暑かったです。

初音ミククイズは簡単なのと難しいのがあり。
それぞれ曲毎に1問ずつ。
簡単だけ解いても全曲聴けるようになるし、間違えても問題なし。
簡単だと、2択と記述式がありました。

おミクじは、1日1回というわけでもなくひたすら引いていけばコンプ出来ます。
全部揃うまでダブり無し。
3DSなら3Dの静止画が観られます。

曲再生も3DSのみ。
再生中は2Dの静止画表示。

ちょっと離れてるとニンテンドーゾーンの電波が来なくて困った。
でも近付くとモニターの音がうるさくて、イヤホンで音量MAXでも聴きづらいという……。

そういうわけなので、視聴したのはSING&SMILEのみ。しかも途中まで。

動画が観られるようにしたら、やっぱり重いんだろうな。