くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドービデオに恋ケツ

ニンテンドービデオ

3DS本体にも恋ケツ配信のお知らせが来ました。


本日配信

Red Bull Dirt Pipe

BMXライダーのジェド・ミルドン氏などが120メートルのハーフパイプに挑戦。
オーストラリア南西のビクトリアンアルプスで赤土を削ったコースに挑戦する姿を3D映像でお届けします。
3月7日まで配信。


林家ペー・パー子賞のご紹介

ニンテンドー3DS 3D写真コンテスト』
第1回テーマ「3Dにしたらおもしろくなりました」の林家ペー・パー子賞10作品をコメントと一緒にご紹介しています。そのほかの作品についても、コンテストサイト上でご覧いただけます。
3月12日まで配信。


NDS48 恋はケツカッチン

いつの間にテレビ」の「日刊トビダス」に登場するアイドルグループ「NDS48」。
ポップでキュートで一生懸命な彼女達のキラーチューンを3DのPVでお届けします。
振付は「振付稼業air:man」が担当。

3月18日まで配信。

4分25秒。
ちゃんとスカートの中は穿いてますね。


ハーフパイプのやつ、1週間って短いな。
この枠にパルテナかな。


3D写真コンテストの文鳥が、家で飼ってたやつとそっくり!
羽の部分はそんなに白くなかったけど、顔が似てる。