くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeShop更新

メトロイドの更新来ました。
一般配信来たので、まるごとバックアップが使えます。

ニンテンドービデオを来てますが、フリーズ対策?



BRAVELY DEFAULT 体験版
Vol.1 -クリスタルの巫女編-
284ブロック。
30回制限付き。

前回のは体験版じゃなくて、起動回数無制限のゲームソフト扱いだったので、これが1?

遊び終わったら、
DEMO Vol.2以降も順次配信予定!
どうぞ!ご期待ください。
とのこと。

ARマーカーは前回とは別のものを使用。
今回もARで映像が見られるだけです。
このゲーム巨大な映像が出てくるからやりにくい。

デフォルメキャラの方が可愛いし。
体験版でも写真撮れるのは良いんだけど。
製品版でもAR頻繁に使うなら面倒ですね。
nintendogs+catsのコンテストも優勝してからやらなくなったし。

部屋が暗いから電気必須になっちゃう。


今日から配信
ニンテンドー3DSダウンロード
おきらく大富豪3D

VC(ファミコン)
メトロイド

とびだすプリクラ☆キラデコレボリューションの追加コンテンツ
たのしいひなまつりセットの有料DLCスタート。


ポケモン+ノブナガの野望
CMと紹介映像追加。


3月7日配信
VC(ゲームボーイ)
がんばれゴエモン 黒船党の謎

来週これ1本なのか……。